ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

振られ風邪。

風邪をひいてしまった。
 
 
 
これは「振られ風邪」ともいうべき風邪である。
 
 
 
ゾクゾクして寒いと思ったら、急に身体が熱っぽくなり、それの繰り返しで、1日が過ぎていく。
 
 
 
ついに、仕事を休んだ。
 
 
 
昨日から、体調悪く、凹の散歩も休ませてもらった。
 
 
 
よくよく考えれば、この症状は、更年期障害のキツイ時、2週間仕事にドクターストップがかかった時に似ている。
 
 
 
先生の診察を受ける元気すらない。
 
 
 
寝て起きての繰り返しである。
 
 
 
振られるのも辛いが、身体がしんどいのも辛いものだ。