ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

萬力屋 アスト津店

ブロ友のほのかさんの要請を受け、早速行ってまいりました。
 
萬力屋 アスト津店。
 
店舗入り口。
 
イメージ 1
こんな感じですよ~~~。
 
白ゴマ坦々麺を注文しました~~~。
 
イメージ 2
黒ゴマは重そうだったので、、、。
 
白ゴマにしてみました。
 
イメージ 3
きました来ました。
 
いい香りがします。なんの香りかな?
 
イメージ 4
スープです。辛いのかな?
 
イメージ 5
麺太めの縮れ麺。
 
食べてみますね~~。
 
まずスープを、、、。
 
辛いと言ううより塩辛いんじゃないですか?
 
麺は、柔らかめで甘い感じです。
 
スープと麺のベストマッチで、まろやかな辛さに変身!
 
なかなかおいしいですよ。
 
麺を食べた後に、スープも飲みたくなってきますね。
 
スープなかなかイケますね。
 
これは癖になるお味ですね。
 
今度、また、黒ゴマもチャレンジしてみますね。
 
ほのかさん
 
ココ三重県津市よりお送りしましたぁ~~~~。
 
ほな!
 
ついでに電車からの風景。
 
イメージ 6
あっ!
 
萬力屋さんって、チェーン店らしいですよ!
 
ほなっ!
 
 
萬力屋 アスト津店
 
津市 羽所町 700番地 アスト津 B1F
 
059-277-0208