ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

無銭飲食。

さて、今日はお昼ご飯、なに食べようかな~~~?
 
そうだ!林檎珈琲に行こう。
 
雨の晴れ間をぬって、林檎珈琲へ、徒歩で出かけた。
 
イメージ 1
少し雨にぬれたが、林檎珈琲に無事到着。
 
BLTサンド単品と、アイスコーヒーを注文。
 
イメージ 2
おいしそう~~~~\(^o^)/。
 
イメージ 3
おいしいです~~~~!!!
 
イメージ 4
単品で頼むと、このポテトがついてきて、コーヒーが100円引きになるから、お得感いっぱい。
 
さて、お支払いをしようとしたら、お財布がない。
 
さっきレシートの整理をして、カバンにお財布いれないまま出てきちゃったみたい(T_T)。
 
恥を忍んで、、、。
 
「お財布忘れたので、すぐ取ってきますけど、いいですか?」
 
快く、了解して頂いた。
 
家に歩いて帰ったら、また雨が降り出した。
 
雨をやますこと、しばし。
 
今度は、自転車で林檎珈琲に。
 
無事、代金を支払い帰宅しました。
 
代金は。。。
 
779円でした。
 
林檎珈琲さん、ありがとうございました。<(_ _)>。