ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

お伊勢詣で4。

さて千の杜の、夕食は、、、。
 
イメージ 1
ぎんなんとくりは、剥くのが面倒。
 
お酒を飲むわけではないので、、、。
 
お刺身、美味しかった。
 
イメージ 2
これ、ほかほか~~~。身体がぽかぽか。
 
五穀まんじゅう???なんかそんなんだったと思う。
 
イメージ 3
一応、伊勢だから、イセエビも出ましたよ。
 
いまいちかな~~~??
 
イメージ 4
お鍋、おいしかったよ。
 
イメージ 5
お好みてんぷら。
 
私は、伊勢地鶏、あおさ、シラスのかき揚げ、まいたけをチョイス。
 
ご飯と、おみそ汁で、食べました。
 
デザートはフルーツと柿のプリンでした~~~~。
 
余は満足じゃ。
 
することもないので、早くベットに入ったが眠れず、携帯で遊んでいた。
 
12時を回って、就寝。
 
翌朝、7時起床。
 
外は雨。
 
チェックアウトまでに雨があがらなかったら、ボン・ヴィヴァンでお茶して帰る。
 
雨があがったら、内宮さんへ。
 
どちらも、楽しみ。
 
でもできたら、雨が上がって欲しいなぁ~~~。
 
朝食は、バイキング。
 
結構混んでいる。
 
さて、まったりして、チェックアウトの10時。
 
雨が上がっていた。
 
内宮さんへのシャトルバスに乗せて頂き、千の杜さんを後にする。
 
おせわになりました~~~。