ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

弾丸コンサート!

昨夜、愛知芸術劇場に、コンサートを、聞きに行きました。
 
仕事が終わってから、電車に飛び乗り、コンサート終了後も電車に飛び乗り、家に着いたのが、11時15分でした。
 
 
上原ひろみ!!!スゴクよかった!!!
 
 
元気が出ました\(^o^)/。
 
 
 
イメージ 1
 
写真は、これ一枚です。
 
愛知芸術劇場から見た、オアシス21と名古屋のテレビ塔です。
 
なんせ、弾丸だったもので、、、。
 
コンサートの余韻に、身体がぽかぽかして、帰り道は、コートがいりませんでしたよ~~~。
 
幸せです\(^o^)/。