ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

風邪引いてしもた~~~!!!

年末と言うのに、風邪を引いてしまった。
 
ただ事ではない感じがする風邪である。
 
 
すかさず処方箋を出して頂き、風邪薬は飲んではいるが、ぐすぐすである。
 
 
今年の風邪の症状を、検索してみたら、、、。
 
 
のど、鼻、にきて、そのあと、高熱が出る場合もあるようだ。
 
 
困ったものだ!!!
 
 
お正月は京都弾丸初詣2泊3日を予定しているのだが、旅先で高熱はちょっと、、、。
 
 
キャンセルしようか???
 
 
毎年恒例の、大みそか氏神様のおおはらいにも、行けそうにない感じだ。
 
 
悩ましい年末である。
 
 
せっかく1泊朝食付きで、3980円の宿、予約してあるのにな~~~。
 
 
あ~~~(@_@;)。