ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

孤独を堪能した二日間2。

今夜のお宿は、、、。
 
イメージ 1
いつも、チャリで流す道。
 
センターパレスの、、、、。
 
イメージ 2
 
いくらなんでも、近すぎでしょう~~~。
 
まっいいか。
 
チェックインして、自転車置き場を聞くと、フロントのお姉さんが、案内してくれた。
 
なんとホテルの中のエスカレーターの裏。
 
ホテルの中にチャリを引いて入るって、どうよ~~~。
 
写真を撮ればよかった!!!!!!!
 
お部屋に荷物を置いて、ちょっとお茶しに、、、。
 
イメージ 3
この喫茶店、完全に穴場です。
 
イメージ 4
こんな贅沢空間で、タバコは吸えるし、ソファーはふかふかだし、お昼の12時までモーニングはやってるし、、、。
 
イメージ 5
コーヒーフロート、400円。
 
お見事です。
 
ここで、読みたかった本をゆっくり読みました。
 
 
 
カフェ プラッツ
 
津市中央1-1
 
059-225-7788