ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

弾丸帰省。

イメージ 1
一時前発の特急バスに乗り。
 
三時前に尾鷲に着いた。
 
イメージ 2
この銀杏の木だけは、子供のころから、なにもかわらない。
 
イメージ 3
熊野古道センター。
 
イメージ 4
古道センターより尾鷲をみおろす。
イメージ 5
この辺の沢庵づけは有名ですよ。
 
お母さんにもお父さんにも、私の元気な顔を見せることができて、幸せ。
 
お父さんの肩を揉んでいたら、お父さんが首を後ろに傾けて、私のお腹に頭をつけてくる。
 
お父さんに甘えられたような気がして嬉しかった。
 
イメージ 6
クルマを出してくれた親友とお茶する。
 
ああ~~~、ホッとする。
 
友達はいいな。宝物だな!
 
イメージ 7
六時過ぎのワイドビューに飛び乗り帰宅。
 
途中、列車に鹿がぶつかり、15分停車。
 
ド田舎ですわ~~~。
 
お天気も良くて、暖かい、日曜日の出来事でした。