ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

実家3。本日は〆。

イメージ 1
なぜか、実家に、漫画がころがっている。
イメージ 2
なぜかといえば、兄が登場するからだ。
取材に、きていたと、言っていた。
 
そこへ、玄関ガ開き、
兄登場。
 
「ゆりりんこ!缶ビール持ってこい」
 
缶ビールを持ち、外へ、、、。
 
イメージ 3
ぎやーつ。
 
「ゆりりんこ!こっちから撮れ!」
 
「きゃー!えー!これとるの?まー都会の人は、みたことないやろで、みせたろかー」
 
「こっちからとらな、いみないやろー!」
 
「うん、げーっ!」
イメージ 4
すみません、動物愛護協会の方。
 
でも、おいしいんですもん。
 
「ゆりりんこ、またな!」
 
「うん、おにいちゃん!またね!」
イメージ 5
兄はさっていった。
 
わたしの、実家滞在記録は、まだまだ、続きますが、残りは、また今度。
 
おやすみなさい。