ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

シェケイツ。

月曜日、、、。
 
晩御飯を外食したい気分になった。
 
シェケイツに行った。
 
歩きたばこをしながら行った。自由人であるとしみじみ思った。
 
(シェケイツは、禁煙なので)
 
夜のセットをたのんだ。
 
メインは沢山の中から選べる。
 
その日は、メンチカツの気分だった。
 
イメージ 1
前菜。
 
イカが美味しかった。
 
イメージ 2
春菊のクリームスープ。
 
春の香りがした。
 
イメージ 3
メンチカツ。
 
めちゃくちゃおいしかったよ。
 
イメージ 4
 
おいしいんだ~~。またこれが!!
 
イメージ 5
デザート。
 
さくらのアイスクリームが、すんごく美味しかったよ。
 
さくら餅のような香りがしたよ。
 
イメージ 6
この日は寒かったので、ホット。
 
珍しいね~~。
 
なんせ、徒歩なもので。
 
イメージ 7
おまけでつけて頂いた、焼き菓子。
 
 
これまた。美味しいんだよ~~。
 
 
美味しいとしか言いようのない、シェケイツさんです。
 
オーナーシェフが、、、。
 
ゆりりんこさん最近みえないね。と息子と話してたところだったんですよ。と、、、。
 
この街に住み始めて9年。。。
 
こうやって、気にかけてくださる方がいるのが、本当に嬉しい。
 
(食べ物屋さん、、、)
 
知り合いも増えた。
 
買い物に行くと、知り合いに出会うようになった。
 
ようやくこの街の住民になれた気がする、今日この頃です。