ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

今日の晩御飯。

銀シャリを炊こう!
 
なばなとブロッコリーを頂いたので、ウインナーとボイルして、ポン酢とマヨ。
 
イメージ 1
なかなか美味しそう。
 
イメージ 2
生卵をよくかき混ぜ熱湯を注ぎ、カップスープの素を入れる。
 
まろやかになります。
 
ご飯が炊けました。
 
イメージ 3
たまさんに頂いた炊飯器です。
 
美味しそうなご飯です。
 
あ~~~っ!お腹いっぱいです。
 
ごちそうさま。
 
イメージ 4
冷凍します。
 
 
うふふ!また、美味しいご飯が、5回も食べれるぞ!!!
 
イメージ 5
お花を頂きました。綺麗です!
 
いよいよ、春が来ましたね(^o^)丿
 
長旅から帰ってまいりました。
 
元気にしています。
 
凹が、めちゃくちゃ素直になりました。