ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ロッソアンティゴ

ショッピングモールに行った。

欲しい物が、売ってなかった。

お腹がすいた。

近くのイタリアンに行った。

ロッソアンティゴ。

イメージ 1

光輝いているのだ。

イメージ 2

メニュー。

前菜
ピザ
ケーキ
ドリンクバー

1600円
イメージ 3

前菜

スープおいしかったですよ~。

いろいろ少しずつ可愛くて、楽しめるよね~
イメージ 4

ピザ

いろいろな中から、選べるよ~(^_^)/

石窯だよ~
ここでは、パスタより、ピザのほうが、お得感あり。

ドリンクバーは、すごく充実しているので、ランチの後、おしゃべりしたい女子会には、ぴったりですよ~\(^_^)/

イメージ 5

ジュース類沢山、ポットに入れていただく茶葉類、選びきれないほど種類豊富ですよ~

アイスコーヒーもおいしかったよ~

ケーキは、カードを貰って、選びに行きます。
イメージ 6

ケーキも大きくて、種類豊富ですよ~

イメージ 7


シャーベットと焼き菓子もついています。

本当に、女子会で来たいわ!

女子会にぴったりのロッソアンティゴでした~(^_^)/
 
 
 
ロッソアンティゴ
 
津市桜橋3-446-51
 
059-253-6363
 
サティより徒歩すぐ。