ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

絵手紙とご飯。

最近描いた絵手紙。
 
イメージ 1
最近は、父が買ってくれた、色鉛筆がお気に入りです。
 
イメージ 2
なんか変かな??先生はいい表情だと言ってくれたけど、、、。
 
イメージ 3
この色鉛筆、消しゴムで消えるみたい。チョット描き直しました。
すぐれものをありがとう、お父さん。
アスクルで買ってくれたんだよね、たしか。
外国製だよ。
 
 
今日の昼ごはん。
 
イメージ 4
日清焼そばにみえないでしょ。おいしかったよ。
 
今日の夜食。
イメージ 5
お友達に頂いた、手作り。
 
食べるのがもったいないので、見て楽しんでいるところです。
 
かわいい~~~。
 
今日は、冬物をお洗濯して、お昼寝して過ごしました。
 
連休後半はこんな感じかな~~???
 
でも、コンクールで優勝した高校生のピアノを間近で聴かせてもらったりして、迫力に驚いたりしながら、のんびりやっています。
 
ラフマニコフだったかな???すごくよかったです。