ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

安バナナ大惨事。

昨日は、冬物の洗濯をしまくりました。
 
毛布、シーツ、ベットパット、から、手袋、帽子まで。。。
 
満艦飾です
イメージ 1
 
こんな感じで、お昼過ぎに買い物に行きました。
 
バナナが4本で、88円!安い!
 
3束買いました。
 
ところが、マイバックにバナナを入れようと思ったら、バナナがバラバラ事件に、、、。
 
ひょえ~~~。
 
どんなバナナなん?
 
イメージ 2
安いと思ったらこの始末。。。
 
これを皮をむいて輪切りにして、冷凍し、野菜ジュースに使います。
 
今からやります。
 
昨日は、おやつを食べました。
 
イメージ 3
これ美味しいんだけど、、、チョコバナナ初めてだ!
 
イメージ 4
おいしかったです。
 
バナナに御縁のある日だったな~~~。
 
そうそう、大学時代の恩師から、講義プリントが届きました。
 
先生、ありがとう。
 
楽しく、読ませていただきました。
 
さて、バナナの始末にかかろう~~っと!!
イメージ 5