ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

激安、訳ありプラン(@_@)

愉快リゾート鳥羽に来ています。

二時について、昼寝、今起きました。

愉快リゾート、7800円、一泊二食付きなんだけど、当日予約すると、6800円、訳ありプランっていうのがあるんです。

今日の深夜、12時過ぎに、パソコンにて、6800円、一泊二食ゲット\(^_^)/

ルンルンでやってきましたよ~(^_^)V

しかし、さすがに訳ありプラン(@_@)

お部屋からの眺望です~。

イメージ 1

なんじゃこりゃ(>_<)

海は~?

お部屋に通され、すぐ、フロントに電話して、海の見えるお部屋に替えてください。と懇願しましたが。本日満室ですので申し訳ありません。

とのこと。

布団が敷いてあったので、そのまま布団に倒れ込み、爆睡しました。

爆睡目的だから、まっいいか~(^_^)V

さすが訳ありやな~(@_@)