ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

実家、散歩3。

20年前は、人里離れた、ところだったのに、いろんなお家が増えてきた。
 
セカンドハウスやら、定年後のついの住みかなど、、、。
 
ここにも、新しいお家が二軒。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
海の裏がすぐ山なので、急こう配の道。
 
 
イメージ 3
わたしの、大好きな、切りどうし。
 
ささゆりが、咲くよ。
イメージ 4冬なので、海の水も澄んでいる。
 
ハゼが釣れるあたり。
でも、最近、ハゼが釣れなくなったらしい。
なんでだろう。
ハゼは、てんぷらが、おいしいよ。
あと、干物にして、湯豆腐のおだしにすると、最高。
イメージ 5
若柳と廃屋。
 
そろそろ、お昼の時間。
実家付近。
帰って、おせちを、頂こう。