ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

孤独を求めて(^_^)V

やってまいりました。隣町。

ホテルでの道のりが、暑かったわ~(^^;

前々から、客室が、広いので、気になっていたビジネスホテル。

じゃらんから、三千円分もポイントいただいたので、泊まりに来ましたよ~。

つきました。

見た目、普通~。

お部屋に入ると、ひろーい\(^_^)/
ソファーが、アルよ~(@_@)

]

イメージ 2



ひろーい\(^_^)/

イメージ 3


作家さんみたいなテーブルが、あるよ~。

イメージ 4


ベッドも、大きいよ~(@_@)。

イメージ 5


製氷機に氷貰いにいったら、ジャーと、キュウスイキもあるじゃん。

イメージ 1

平日の昼間から、えー感じで、寛いでいますよ~o(^-^)o

温泉もあるんだよ。

居酒屋もあるんだよ。

今日は、居酒屋さんに、いってみますよ~o(^-^)o

だって、朝食付き、1600円で、泊まれるんだもん。

わはは~\(^_^)/