ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

昨日の晩御飯など。

昨日の晩御飯は、洋風。

イメージ 1

オムレツ、焼きたてパン。

イメージ 2

焼きたてなので、トーストしなくても、おいしかったわ~。

バターの香りが、ほんのりして、ふわふわ、ペーターのおばあちゃんに、食べてもらいたかったのよ~(^^;

今日は、昼寝をして、目覚めたら、フローリングが水浸し。

クーラーが壊れてるみたい。

面倒なので、古いバスタオルを床にひき放置プレー。

今も、雨漏りのように、水が落ちて来てますね~(@_@)



凹は、あまりの暑さで、やつれてしまい、すっかり老犬。

女親分が、よしずを張ってくれるらしいです~(@_@)

小屋に帰ると、不愉快なので、お散歩の最終段階で、いつもぐずります~(@_@)

かわいそう。

今日は、女親分が、よしずのくいを打ってくれました。

もうちょっとの辛抱だよ~凹。


それにしても、クーラー。
爆発しないかしら(*_*)。