ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

林檎珈琲のパフェバイキング。

林檎珈琲のパフェバイキングに行きました~。

パスタ無しのパフェだけのバイキングで~す。

九十分。千円。

イメージ 1

最初は、チョコレートパフェ

なかなか上手に出来ました~(^_^)V

イメージ 2

次は、本日のケーキとアイス。

チョコレートブラウニーが美味しいわ~(^_^)V

イメージ 3

そのつぎは、アイス盛り合わせ。

アイス、どこのアイスなんだろう?すごく美味しいわ~(^_^)V

イメージ 4

最後に作ったのが、和風パフェ。

白玉、あんこ、おもち、抹茶アイスなどなど、力作で~す。

あー、おいしかった~o(^-^)o

飲み物も、フリードリンクで~す。

アイスコーヒー、紅茶、ホットコーヒーをいただきました~o(^-^)o

最高に、いい気分で~す。

ちなみに、お昼ご飯をたへ損ねたので、今日は、パフェバイキングにしてみましたよ~。

最高で~す。