ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

結婚式。

いとこの結婚式があった。
 
おめでたい。
 
 
ラブラブである。
 
 
まずは厳粛な教会の風景から。
 
イメージ 1
 
新郎新婦は、ステキで厳粛な式をあげたのだが、いかんせん、私の腕が悪く、写真が無い。
 
緊張した面持ちで、式をあげる新郎新婦に、心が洗われる気持ちがした。
 
式は無事終了。
 
 
さて、披露宴の始まりです。
 
お天気も良く、ガーデンにて、新郎の挨拶から始まります。
 
イメージ 2
 
やるときゃやりますね。○○ちゃん。
 
新婦のドレスもかわいい~~~。
 
ステキです。新婦さん。
 
さて、披露宴は滞りなく進行して行きます。
 
和やかな雰囲気です。
 
新郎の○○ちゃんは、嬉しくて仕方が無い様子。
 
こんなに嬉しそうな、○○ちゃんをみるのは、初めてです。こちらも嬉しくなってきます。
 
イメージ 3
 
ウエディングケーキです。
 
ジブリの絵の描かれた、新郎新婦の思いを込めた、ウエディングケーキです。
 
イメージ 4
 
幸せそうに、ケーキをほうばる、○○ちゃん。
 
嬉しそうです。ほほえましいわ~~。
 
イメージ 5
いとおしそうに、花嫁さんに、ケーキを食べさせる○○ちゃん。幸せいっぱいですね。
 
 
さて、お振袖もステキだったんだけど、写真が撮れてなくて、もったいなかったわ~~~。
 
すごく似合ってたのに~~。
 
 
とにかく、きれいでかわいい花嫁さんでした。
 
 
式は盛り上がり、キャンドルサービスです。
 
イメージ 6
このドレスもステキだったわ~~~。
 
よくお似合い。
 
 
○○ちゃんが、花嫁さんを、エスコートして行くのが、とても優しそうで、よかったです。
 
 
○○ちゃんが、サプライズで、花嫁さんに、ギターと歌のプレゼント。
 
 
ギターを一生懸命練習して、歌を歌う、○○ちゃん。
 
 
みんな感動のあまり、泣いていました。
 
 
写真が、あまりないのが、申し訳ないですが。。。
 
 
ステキな、心あたたまる、披露宴でした。
 
 
花嫁さんの、ご両親へのお手紙も、すごく心がこもっていて、ジーンときました。
 
 
新郎新婦の、お人柄の良さが、伝わってくる、披露宴でした。
 
 
お招きいただき、ありがとうございました。
 
 
これからも、もっともっとお幸せにね。
 
 
○○ちゃん。おめでとう\(^o^)/。