ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

もう嫌だ~~~~!!!

腕に変なものがついている~~~。
 
 
身体が自由に動かない。
 
 
もう嫌だ~~。
 
 
もう飽き飽きだ~~~~。
 
 
自由に動きたい!!!
 
 
肩も背中もパンパンに凝っている。
 
 
昨夜、女親分が、肩もみ器とルルドちゃんを貸してくださった。
 
 
肩もみ器は、意外と重いので、持ちにくかったが、すごく肩が楽になった。
 
 
ルルドちゃんは、説明するのは難しいが、クッションに肩もみ器が、内蔵されているようなもので、すごく気持ちがいい。
 
 
揉みまくってやった。
 
 
どこを揉んでも気持ちいい。
 
 
整体に行きたい。
 
 
今日は、共用部分で、マッサージ機にかかりまくってやった。
 
 
キクキク~~~。
 
 
どこを揉んでも気持ちいい。
 
 
整体に行きたい。
 
 
お金が無い。
 
 
なんだか、とっても眠い。
 
 
昨夜、爆睡したら、深夜4時。
 
 
上半身全体にびっしょりと汗をかき目がさめた。
 
 
深夜に身体を拭き、パジャマを変えて、また眠った。
 
 
目が覚めたら、10時。
 
 
どんだけねんネン。
 
 
あ~~~~。この装具、はずしてほしい。
 
 
もうダメだ~~~~。
 
 
つらいよ~~~。
 
 
看護婦さんに聞いたら、
 
 
更年期障害もきてるんじゃない?」
 
 
えっえっ~~~。
 
 
この上、更年期まで、、、。
 
 
もう耐えられないです。。。