ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

息ぬきすぎだど~~。

 
昨夜は、頑張ったので。遅く起きて。。。
 
 
ランチに行ってきました。
 
 
林檎珈琲さん。
 
 
ナスとチーズのミートパスタ。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
チーズとナスのハーモニー、自宅では作れないお味でした。おいしかったです。
 
 
林檎珈琲さんは、オーナーさんが、変わったんだって。。。
 
 
メニューも新しくなりました。
 
 
イメージ 3
 
カレーがやけにお安いよね!
 
今度試してみよう!
 
 
150円で、フリードリンクがついてきます。
 
 
アイスコーヒー2杯と、コーヒー2杯飲んで、まったりしてきました。
 
 
息抜きすぎです。。。
 
 
今まで、頑張って描いてました。
 
 
晩御飯食べて、また頑張ります。