ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

戒厳令の夜。

昨日、受診して、帰ってタバコを吸っていたら。女親分がやってきて、アイスクリームをあげるから、部屋から出ちゃダメ!という。
 
 
すでに、病院部門から、住居部門へ通達がなされていたらしい。
 
 
 
アイスクリームをいただいて、すごすごと部屋に帰った。
 
 
特別に、部屋でタバコを吸うことも許可してくれた。
 
 
今朝は、女親分が、お雑煮を作ってくれた。
 
 
昼ご飯は、アイスクリーム!!!
 
 
イメージ 1
 
ゴディバじゃん!!!
 
 
持ってんじゃん!!
 
 
ありがとうございますだよ~~~!
 
 
イメージ 2
 
いつの間に、ゴディバのアイスクリーム入手してたかね~~???
 
インフルになると出てくるんだな!
 
 
覚えておこう!
 
イメージ 3
美味しそう!
 
アイスクリームがカチカチの時は、電子レンジで3秒ほど加熱すると、食べごろになりますよ。
 
 
美味しかった~~。
 
 
ゴディバのバニラもいただきましたよ。
 
いつ食べよう?
 
それから、私の大好きな白くまくんもいただきました。
 
 
イメージ 4
 
これおいしいんだよ~~。一度食べて見て!癖になるから!
 
イメージ 5
 
私の熱は下がりました。
 
36.7度です。
 
平熱です。
 
喉がまだ苦しいです。
 
アイスを食べたら治るかな~~?
 
 
白くまくん食べよう(*^。^*)。