ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

久しぶりに行ってきました~~~!

昨日お布団を干したら、10時半から5時まで爆睡。
 
5時にパチッと眼が覚めた。
 
お布団は定期的に干さなければいけませんね!
 
 
花粉症が怖くて、最近干してませんでしたが、不快でした。
 
 
昨夜は気持ちよく眠れました。
 
 
プチカフェさんに行きました。
 
 
たくさん歩いて気持ちよかったです!
 
 
帰り道、トイレに行きたくなりました。
 
 
コンビニにより、トイレを借りました。
 
 
わたくしのおなかに中にこのように大量の物が?といぶかるほどのブツが出ました!
 
 
すんごくきもちよかったです(^O^)/。
 
 
ありがたかったので、コンビニで、ライターとマスクを買いました。
 
 
コンビニさん、ありがとう。
 
 
コンビニさんがなければ、道端でお尻を出す羽目になるところでした(笑)
 
 
笑ってる場合ではありませんよね!
 
 
そんなこんなの、さわやかな朝です(*^。^*)