ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ダメおやじの奥さん。。。

髪の毛を伸ばしている最中である。
 
 
ひじょーにうっとうしい。
 
 
ついに前髪を自分で切った。
 
 
クルクルで形をつけてみた。
 
 
聖子ちゃんカットが、一番まとまる。
 
 
クルクルでは限界がある。
 
 
パーマをかけて流れを作ってもらおう。
 
 
いつもの激安パーマ屋さんに行った。
 
 
流れをつけるとか、このパーマ屋さんには、通用しないと思った。
 
 
「聖子ちゃんカットにしてください。絶対に切ったり、そいだりしないでください。髪の毛を伸ばしているんです」
 
 
「はいはい、わかりました」
 
 
パーマが終わって。。。
 
 
鏡を見てびっくりした。。。
 
 
 
パンチパーマか???
 
 
マズイ、まずすぎる。
 
 
パーマ屋さんは、「これ、自分でセットできますかね~~~?そいでもいいですか?」
 
 
「だめです!なんとかしますから!」
 
 
「伸びたら、聖子ちゃんになりますからね!がんばって伸ばしてください!」
 
 
あ~~~あ~~~!こんなことなっちゃって~~~。どうすんのさ~~~~。
 
 
必死で、ブローで、パーマを伸ばす、パーマ屋さん。
 
 
おかげで、なんともいえない髪形になった。
 
 
いやだ~~~!!こんな頭!いやだ~~~!
 
 
家に帰って、即シャワー室のシャンプー台で、シャンプーした。
 
 
なんじゃこりゃ?
 
 
くりんくりんである。
 
 
そのまま、タバコを吸いに行ったら、Kさんが来た。
 
 
「ダメおやじの奥さんみたいになってるやん!どしたんそれ???」
 
 
がっくりこん~~~(T_T)
 
 
「災難やな~~~」
 
 
「うん!自分でどうにかやってみるわ~~~」
 
 
「がんばりな~~」
 
 
クルクルと格闘すること10分。
 
 
聖子ちゃんが、ダメおやじの奥さんになったような、髪形ができあがった。
 
 
Kさんに見せに行った。
 
 
「だいぶましになったやん!それにしても災難やな!」
 
 
自然災害扱いの髪形である。
 
 
なんでこうなったなんかな~~~???
 
 
今日の運勢見てみよう!
 
 
(ちょっとまっててね~~)
 
 
星占い、3位、全体運、星五つ。。。
 
 
なんでこうなるかな~~~~~。
 
 
あ~~~また髪を洗いたくなってきた~~(T_T)。
 
 
洗っても落ちないのが、パーマなんだよね!
 
 
がっくり(T_T)。