ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

シェケィツに行きました。

久しぶりのシェケィツ。

イメージ 1


シェフの気まぐれコースが1750円になってましたよ~。

イメージ 2

春菊のクリームスープ

ここのスープは、いつも美味しいな~。

丁寧に作られています。

春のお味だね~。

イメージ 3

ハンバーグをチョイスしました。

このハンバーグが、手作り感満載で、ソースが、あっさりしているのに、コクがあって、本当最高です。

イメージ 4

お箸を入れると、肉汁が、じわ~\(^_^)/

たまりません。

付け合わせが、すごく、ハンバーグのお味を引き立てて、美味しいんだよ。

イメージ 5

赤米のご飯。
私は、ここでは、パンをチョイスした事一度もありません。
だって、このご飯、クセになるんだもん。

イメージ 6

デザートは、チーズケーキ。

チーズのお味が、しっかりしていて、締めくくりに、ぴったり。

イメージ 7

アイスコーヒーがあるのも、嬉しいな~。

いつも安定したお味で、お料理を提供してくださり、ありがとうございます!

ハズレ無しの、シェケィツさんでした。



シェケィツ

津市神納50ー9

059 224 6622

金曜日定休日