ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

それは昨日の事だった。

すごく眠くて、全くやる気無しで仕事に行った~。

ミスをしでかした!

人間相手の仕事である。

ミスをすると、信頼関係にヒビがはいる。

必死で、信頼を取り戻したつもり!

クタクタ(@_@)

仕事終わり、凹と散歩。

それでも、クタクタ(@_@)

そうだ!林檎珈琲に行こう。

晩御飯をしっかり食べよう。

イメージ 1

ジャーン。

イメージ 2

ランチメニューを夜も作ってくださるんですよ~。

イメージ 3

サラダには、生ハムが入っていますよo(^-^)o

イメージ 4

小鉢。下には御豆腐が。

おいしかったよ~。


落ち着きました。

オーナーが、さりげなく話聞いてくれました。

気分が楽になりました。

そして、張って頂いたポスターに反響があると教えてくれました。

ありがたくて嬉しかったよ~。

ヤッパリ、開いてて良かった!林檎珈琲!

なのでした!

いつもありがとう。林檎珈琲さん!