ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

夕方の収穫。

今日の夕方の収穫は、二匹。

これで、計25匹目です。

凹が体を掻くと、必ずそこにダニが落ちています。

これは、お薬でダニが弱ったため、今の凹のちからでも、ダニが落ちるようになったということでしょう。

このところ凹は毎日ウンチして、前より足取りもよく、絶好調です。

老いてはいますが、それなりに元気にしています。

フロントラインを!

と教えてくださったムタさんはじめ、いつも応援してくださる皆様方、ありがとうございます。

今日は徹底的に小屋の掃除をしました。

箒の先の部分がとれてしまったほどです。

それでも、小屋にはもうダニはいませんでした。

凹がお外で体を掻いた後に、ダニが落ちているのです。

散歩が終わってから、またすぐシャワーして、洗濯しています。

ご飯まだだ~~~~。

洗濯が終わったら、乾燥機で高温殺菌します。

乾燥機をかけている間に、ご飯食べますね!

凹は、断捨離しましたね(笑)

私も最近断捨離にはまっています。

では。。。