ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

自転車でデパート。

凹の為に、また散財。

タオル地のスリッパを履いているので、ダニが付かないか心配。

この際、パンジーのビニールスリッパを買おう。一日中、使う物だし、ちょっとお高くなるけど、しょうがないな~。

この街の唯一のデパートに確か、パンジーのスリッパが売ってる。

電話して確かめた。三千円ちょっとらしい。

出せない金額ではないな~(@_@)

さて、まず自転車のタイヤの空気を入れる。

暑い~(*_*)

出かける勇気が失せそう。

でも行かなきゃ!

出発~o(^-^)o

暑いよ~(@_@)

十五分ぐらいかかります~(@_@)

パンジーのスリッパを買いました!

女親分が、アッパッパを一枚欲しいと言っていたので、いつものお礼にと、可愛いのを探したけど、見つからない!

ちなみに、今、女親分ご愛用のアッパッパは、ずいぶん前に私が名古屋のデパートでお手ごろ価格で購入して、プレゼントしたものです。

あまりに毎日、そのアッパッパを着てくれているので、洗い替えをプレゼントしたい!

でも、我が街唯一のデパートには、可愛いアッパッパなんか売ってない。お値段バカ高い!

諦めました。

お昼ご飯を食べていこう。

お気に入りの、喫茶アンに。

ランチを頼みます。
ドリンク付き。

イメージ 1


クーラーガンガン。タバコは吸える。

天国です。

ちなみにスリッパ。

イメージ 2


帰り道も、暑いよ~(@_@)。

コンビニで、俺のプリン買おうか?と思ったけど、あまりの暑さに、コンビニ通過した。一目散に我が家へ。

クーラーのきいた部屋で、涼んでいる今、俺のプリンが、無性に食べたい。

何故、コンビニを通過してしまったのか?

すべては、暑さのせいである☆

もう一回自転車に乗ってコンビニまで行き、俺のプリンを買いたいぐらいだ~(*_*)