ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

hiroさん、あやひめさんへ。

今日は日曜日。

林檎珈琲へモーニングに行きました。

珍しく、ソファーに通されました~\(^_^)/




モーニング飲み物代だけで~\(^_^)/

イメージ 1

hiroさんの好きな、パンケーキがついてきます!

イメージ 2

アイスコーヒー390円☆

hiroさん、行ってみてね。

美味しいよ~。

あやひめさん。

お元気ですか~?

コーチの使い勝手は、いかがですか~?

あやひめさんにお会いして、数字だけでしかわからなかった、沢山の読者の皆様の存在を、とても心強く感じるようになりました。

あやひめさんは、私のブログの読者の皆様のシンボル的な存在なんです。

お会いできて良かったです。

価値観が変わりました。

この街に出てきて、11年。知り合いも増えて、今日も林檎珈琲のオーナーさんと、軽い会話を交わして帰ってきました。

この街の住人に、なったな~。とつくづく感じます!

自転車をこぎながら、あやひめさんをシンボルとする、私のブログの読者の皆様の事が、とても心強く思えました。

私は、ひとりぼっちでは無いと、強く感じます。

四日市の方もお元気ですか~?

みんなで、この夏を乗り切りましょう。

コメントをくださらないけど、いつも、私のブログを読んでいてくださる皆さん。一人一人に感謝を込めて。

いつもありがとう\(^_^)/。

もちろん、いつもコメントをくださる方々は、私の大事なお友達です。

皆さんこれからもよろしくお願いいたします。