ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ストレス0%

明日から18日まで連休である。

ストレス0%~~~る~んるる~ん~~。

朝ごはんの後、昼寝、おひるごはんまで寝て、おひるごはんを食べて、ベッドでごろごろ。

ら~~んらら~~ん。

つい最近まで、私のことを看護師だと思ってた私のパソコン。看護師さんの転職案内を送り続けていたのだった。
しかし、どこでどう調べたのかは分からないが、ついに私の職種に気づいたらしい。私の職種の転職案内の宣伝が、、、。

こんなにもらえんの?てんごくみたいな職場じゃん!!
うそでしょ~~。あはは~~。笑える。当分これで遊べるな~~。と思っていたら、今日は宣伝してこない。
クリックしなかったからかな?

あはは!昼寝していたら、仕事している夢を見た!
なんでじゃ?今日はお休みなのに?

行かないもんね~~職場なんか~~うふふ~~。

明日からの、旅行の準備しなくちゃな~~。
まずは洗濯から!
今洗濯機回しています!うふふ。

19日から、まともに職場復帰できるか、少し心配な私です。

頭の中、空っぽです。

イカン!

まあ、仕事に行ってても、大したことしてるわけじゃないんだけどね~~。

あはは!