ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

着物着てみた。

上手くいかなかった。

イメージ 1


なんか、だらしなくなっちゃった。

お出かけは、断念。

イメージ 2


後ろ姿、上手く撮れない~(@_@)

着替えて、パーマ屋さんに行ってきた。

家についたら、雨が降り出した。

家計簿、集計した。

今月は、経済潤ってる。三千円もプラスだって思い込んでいたら、月末にマイナスになるタバコ代の事忘れていて、九千円もマイナスになってしまった(*_*)

がっかり(; ;)

それから、洗濯物を畳んだ。なぜ、こんなに時間がかかるのか(>_<)

そろそろ凹の散歩に行く時間(>_<)

休日なのに、パッとしないな~(>_<)

あー身体だるいな~(>_<)

小雨のなか、散歩(>_<)つらいな~(>_<)

行ってくるか~(^_^)/