ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

お花を眺めながら、ウキウキ散歩。

イメージ 1
お花を眺めながら、散歩しました~~。
黄色いお花、繊細で元気。


イメージ 2
チューリップのつぼみが膨らんでいるのには驚きました!


イメージ 3
梅の老木は、満開です。


イメージ 4
ピンクの梅も満開です。


イメージ 5
日向の水仙は、もう終わっています。


イメージ 6
日蔭の水仙。黄色がかわいいね。


イメージ 7
毎年恒例、黄色いお花のお家。


イメージ 8
毎年恒例、青いお花のお家。


イメージ 9

玄関周りが、バージョンアップしてました。

イメージ 10

菜の花。春だよね~~~。やっぱり。

イメージ 11
モクレンのつぼみも、だいぶ大きくなってきました。


イメージ 12

このお家は?おもちゃを直してくれるのかな。楽しそうですね。


イメージ 13
たくさんの花を見せていただいた、散歩でした。とても楽しくウキウキしました。


イメージ 14
私に似ていると評判のバケツも、葉ボタンが枯れたので、カランコエに植え替えました。

受け皿は、訓練校時代に、私が描いた、上絵つけのものですよ。

今日は、7400歩歩きましたとさ。

体重は、57キロ台になりました。