ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

自分だけの夕焼け段々を持とう!

東京、谷中に、夕焼けが綺麗に見える階段があるらしい。

夕方になると、人々が集まって来て、それぞれ夕焼けを見て帰って行くそうだ。

今日1日、あったことに感謝をして夕焼けを眺める時間を持とう。

自分だけの夕焼け段々を持とう!

こないだ読んだ本に、そう書いてあったんだ。

イメージ 1

凹との散歩道で、夕焼けを見てみる。

イメージ 2

最近、いい1日が続いているな~。
感謝。

林檎珈琲で、晩御飯、奮発だ~\(^_^)/

イメージ 3

生ハムとアボガドのクリームパスタ。

ちょっと味濃いかな?
でもおいしいな~\(^_^)/

イメージ 4

食事の後、カフェラテを飲みながら、本を読みかえしてみる。

イメージ 5

至福の時間だ~\(^_^)/

自分だけの夕焼け段々は、ステキだな~。