ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

2年ぶりの、ウララ\(~o~)/!

二年ぶりに、謎のイベントの、季節がやってきました~~~~!!

女親分と、ゆりりんこの歌謡ショー!!!!!

女親分から「ウララにしなさい!」と指令があったので、来月また、ウララをやります\(~o~)/。

衣装は、前々から準備していました。

今度は、赤いシャツと、黒いひらひらのパンタロンです。
もちろん自前です。

まだ練習、ほとんどしてません。

あと一カ月切りました!
練習しないとです!
腰をイワサナイようにして、がんばります!

猪突猛進です!
かつらはどこにあるかな?

イヒヒ!わらかしたんねん!
がんばるど~~~~!!!

また経過報告しますので、おもいきり笑ってくださいね\(~o~)/。

イヒヒ(*^_^*)