ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ユニクロの浴衣!欲しかったの!

月曜日に新発売!
ずーっとネットで見てて、すごく欲しかったの!
竹久夢二の浴衣です。

月曜日に満を持して、注文しちゃった~\(^_^)/

今日届きました(^_^)/

嬉しい!

着てみました~\(^_^)/

イメージ 1

どうですか?
夢二っぽいですか?

キャー嬉しいわ!

帯も付いて、税込み6465円

下駄も付けて欲しかったわ!持ってないもの下駄。

ユニクロの物は、何でも、ジャブジャブ洗えるから、大好き!

イメージ 2


嬉しいな~\(^_^)/

イメージ 3

後ろ姿は、撮りにくいな~。

仕事終わって、荷物が届いて、大喜びでした~。

これで、この夏は、ずいぶん楽しめるね。

ユニクロやってくれますね!

他にも、ステキな柄が沢山ありましたよ!
中原純一だっけ?ジュニアソレイユの浴衣もステキだったわ~。

本当に、ステキな浴衣が沢山あるから、女性の皆様、ユニクロにGO-!

本当に数少ない店舗でしか取り扱いないので、ネットがおすすめでーす。

ホナマタ(^_^)/