ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

雨が上がったので、、、。

久しぶりに雨が上がったので、スーパーに行きました。
青空が雲の間から見えて、とてもうれしかったです。

玄関先に置いていた観葉植物が枯れたので、新しい小さな観葉植物がほしかったんです。思っていたようなものがなくて、お花を買いました。

それと、玄関先につるす、いい香りのする紙のマスコットも買いました。

配置してみると、いい感じ!

今日は、マッサージの日で、マッサージの先生によれば、津は、7月盆といって、もうお盆なんだとか。

お父さん、お母さん、私の部屋にも、寄って行ってくださいね。

お盆らしい、しつらえができて、なんだか嬉しいです。

(写真の後に、文章が入らない時がありますので、文章を先に書かせていただきました)

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3