ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

久々にキタ~~~~!!

くだんの営業さんが来た~~~~!!

来ない間に、他社の業者さんも来てた!

まともな方ばかりだった!

私はタバコを吸いながら、他社の業者さんの、まともな話を聞きながら。

「くだんの営業さん、ピンチ~~!!」

と思っていた。

他社の業者さん、まともなうえに、費用も安いんだもん。

そこへ、今日、くだんの営業さんやってきて、他社との競合の話聞いたとたん、、、。

「変な話!おっちゃくい工事ならできますよ!」

恐縮するどころか、半分キレかかっているみたい?

私はそこで、場を離れた。。。

この人は?一体何者?あはは!

何も話を聞かないうちから、他社のことを横着だと断言!

アハハ!信じられない!

まあいろんな方がいて世の中回っていってはいるのだろうが、、、。

あはは!だからこの方みえると、ワクワクしちゃうのよね~~!!