ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

変な体型

お母さんが、お小遣いを送ってくれたので、数少ないボーイフレンドに乗せてもらって、スポーツウェアを買いに行った。

最近、くつろいで過ごしていることの多い私は、スポーツウェアが、とてもほしかったのだ。

事前に調べてみると、どれもまた下が長い。

裾直しは、メーカーに送るので、1週間後だそうだ。

気の長い話である。

さて、スポーツ店に行き、まず店員さんを探した。
専門家に聞くに限る。

安くて、また下の短い、スポーツウェアを教えてください!

色々試着してわかったのだが、私は、上はLL、下はSらしい。

どんな体型やねん!

めちゃ逆三角形やんか!

また下も、ばっちり!

中学の時、テニスしてたからかな?

ユニクロでも上LL、下25インチなんだ!

謎の体型だわ!

中学までの写真では、ひよわな体型なんだよね。

テニスだよね!原因は!驚くわ!ほんと!

欲しいものが買えてうれしかったです。

お母さんありがとう。(*'▽')