ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

頂き物一覧表。

イメージ 1
女親分から、いただきました。

イメージ 2
お義母さんから、いただきました。

シナノスマイル!新製品らしくて、皮のまわりの今まで食べることのできなかったジューシーな部分まで、ちゅるっと食べることができたんです。すごく珍しいですよね。

名古屋、弘法屋さんのお品です。

ありがとうございました。

イメージ 3
お義姉さんからは、柿とみかん。送ってくださいました。

みかん甘くておいしかったので、一度に食べてしまいました。
翌朝、ドカン!

ありがたや~~。

柿も濃密なお味で、おいしいです。

ありがとうございました。

イメージ 4
女親分から。

丹波の黒豆の、枝豆の差し入れ。

もう最高です!!

ありがとうございました。




皆さま、いつもお世話になりありがとうございます。

感謝<(_ _)>