ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ハチと博士の物語、絶賛発売中!入手困難!

「ハチと博士のものがたり」がアマゾンで2月1日から販売されるとのことだった。

昨日、友達と電話で話してたら、「絵本アマゾンで、2~4週間待ちになってるよ!」とのこと。

検索してみたら、その通り!
すごいことですよ!アマゾンですぐ買えないなんて!

そいで、中古本を覗いてみると、もう出てました。中古が!
なんと、3000円以上の値段が付いているんです!
需要と供給の資本主義社会の原点で、今のところ、供給が追い付いてないから、中古本に、こんな値段が付いているんですよね!

なんかすごいです!自分が絵を描いた絵本に、プレミアムが付いて、3000円以上するなんて!夢か幻か?

わ~~~っ!興奮するわ~~~~!!!!!!!

読みたいのに、まだ手に入らない、皆様方!
申し訳ありません<(_ _)>
もうしばらくすると落ち着くと思われますので、なにとぞあきらめずに、ぜひお手元に届くまで、お待ちくださいませ。

なんだか、すごいことになってきました。
女親分は、「隣の土地を買うわ~~~」とのたまっています(笑)

「リヤカーに本積んで、渋谷のハチ公前で、たすきかけて売ろうか?」と半ば本気で言っています!

もう何でもやっちゃいますよ~~~(笑)

なんだかすごいわ~~~(*'▽')