ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

こないだスリーガネサに行きました!

ひさびさに、スリーガネサに、行きました~\(^_^)/

開店当初よりお世話になっているお店で~す。

イメージ 1


怪しい外観。初めて入った時は、ドキドキしたわ!
人類最初に、なまこを食べた人の気持ちがわかるわ(笑)

でも、すぐスリーガネサを切り盛りしている若夫婦を密かに応援したい気持ちになって、よく通ったよ~!

最近、自転車に乗らなくなってご無沙汰していたんだよ~。

バス停を一つ前で降りちゃった。松菱へ行く途中に。

イメージ 2



おいしかった!

若夫婦が、代わる代わる「お久しぶりです」とつたない日本語で笑顔を。

可愛いわ~この夫婦は。

また行きたくなりました!