ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

初かき氷、ズビズバ、カレー。

初かき氷だ~~!
写真を立てにする方法がわかんない!

みぞれ、練乳、きな粉で攻めてみました!

んん~~~っ!おいしいわ~~!

イメージ 1




イメージ 2

これ、すぐれものなんですよ!
洗剤なしで、汚れが落とせる、食器洗いスポンジなんです!

これ使い始めてから、台所洗剤使ってません。
手があれないし、地球にやさしいんです。

すぐ黒くなってきますので、2.3か月に1回取り替えなければいけませんが、ぬるま湯で汚れを大体落としておいてから、使うと、3か月使えます。

イメージ 3
お義母さんがおくてくれた、レトルトカレーなど。

おいしいですね!今どきのレトルトカレー!驚きました!
ずっと、一人前作ってました。
これは最高です!

お義母さんありがとうございました。

夏に向けての、三品でした~~~!!