ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

旅の始まりです~!

梅雨時欝か?元気なく、仕事も、やすみがち。

女親分をマッサージしていたら
「どうせ仕事休むなら、どっかパーッと行って来なさい!」

「南の島にでも、行きたいわ~\(^_^)/泊まりたい民宿があるのよ。行きたいわ~\(^_^)/」

「行ってきなさい!」

てなわけで、田舎の母が、軍資金送ってくれたよ~!

「お母さん、ありがとう」

イメージ 1


早朝、お花に、水をたっぷりあげてきました~!

  

イメージ 2


なぎさまちです~。

イメージ 3


セントレア行きの船の中で~す!

飛行機に、一人で乗るの初めてで~す。

ドキドキ感満載です~(*_*)

楽しんできまーす!

行ってきまーす(^_^)/