ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ゆりりんて、結構ハードル低いのね!シリーズ。

シリーズその1

もう二度と、この手の男には、かかわらないぞと思う男のナンバーワンは?

「おしっこのことを、小便という男」

マジそう思ってます!

シリーズその2

晩御飯もたべたくない!その原因のナンバーワンは?

「笑顔で仕事ができなかったこと!」



ハードル低い!我ながら!

わはは!


どんな生活しとんねん?私?

わはは!

基本的に、自分にとってNGな状況を、つらつらと想定していたら、、、。わたしって、相当ハードル低いことに気付いた日曜日の昼下がり。

皆様もよい日曜日をお過ごしくださいませ。