ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

楽しいいとこ会をありがとうございました(*'▽')

今日は、いとこ会にお誘いいただきました。
いとこのかっこいい新車で、ぶいぶい~~ん!

イメージ 1

 うちのお父さんと同じ名前のお店です。

うれしいです!

イメージ 2

前菜盛り合わせ。
左の千切りの下に、卵とお豆腐の混じったお味のものが!
おいしい。どうやって作るのかな?

ドレッシング手作り。野菜のお味がしっかり味わえるわ。

おからのサラダ。自然派だね。

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 4

この三品を、取り分けて、いただきました。

どれもおいしかったです。
いろいろ食べられて、大満足。
こってりしてるようで、そうでもない、でもおなか一杯になりました。

お話も弾みます。

 アイスコーヒーを飲んで。

デザートを食べに行こうと言ってくださいました。

クルマでぶぶ~~ん。
(これがいいですよね!車を持たない私にとっては、普段来れないお店をハシゴ。最高の気分です)

総合文化センターの近くのケーキ屋さん。

イメージ 6

イメージ 7

うひゃひゃ!選び放題!

アールグレイとともに。

お話も弾みます。

いつも、けいこさんに、たまりにたまったお話を聞いていただくばかりだった私も少し進歩しました。ゆっくりとけいこさんやいとこのお話にも、耳を傾けられるようになりました。とても楽しい会話でした。自分ばかり話しているよりずっとゆったりしている気分でした。

朝ヨガのおかげで、心に余裕が出てきたのかな?

帰りがけに、けいこさんが
「ゆりりんこちゃんが、とても元気そうでよかったわ」
と言ってくださって、うれしかったです。

ぶぶ~んと自宅に送ってくださいました。

とても有意義な一日でした。
ごちそうさまでした。

いとことその家族にうれしいこといっぱい起こりますように!

よいクリスマス、お正月をお過ごしくださいね。

ありがとうございました<(_ _)>