ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

石けん作り教室に行ってきました~\(^_^)/

石けん作り教室!
肌が弱いので、もう石けんも手作りしちゃう事にしましたよ!

~~(m`∀´)mイヒヒ。
いろんな薬剤を鍋に入れて、ぐるぐるかき回して、煙りが、もわ~(^_^)/

ところが、今日は、この石けんを作るんだ(笑)

イメージ 1

先生の作品で~す。



ケーキ教室みたい?

イメージ 2


こんなんして、

イメージ 3

こんなんして、

イメージ 4

コネコネして、ヌリヌリして、マキマキして、
できちゃった~(^_^)/


私の作品で~す!

イメージ 5

イメージ 6


他の生徒さんの作品で~す

私しょぼい?

私の欲しい、お肌に優しい石けんも、2月頃、先生のお弟子さんが、教えてくださるそうです~\(^_^)/