ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

父からのプレゼント。

少し前に、お母さんから荷物が届いた。


薬局をしていた父が、稲穂の百円玉を貯めていたのが出てきたからと、送ってくださった!

パソコンで調べたら!稲穂の百円玉は、一時、三百ぐらいで取り引きされていたらしい!でも今は百円の価値しかないから、銀行で両替するようにと。

まだ調べた。
いろいろ電話したら、百円玉なのに、九十円で買い取ります。という業者もいた。
結局、百十円で買い取ります。という業者が、近くにあるので、持って行った~\(^_^)/

イメージ 1

お父さん。毎日レジを閉める時に、この百円玉を見つけたら、貯めてくれていたんだね。涙が出そうです。

イメージ 2

イメージ 3

わー。スゴイ(笑)お父さんありがとう。
記念に残る物を買います。
送ってくださったお母さんもありがとうございます!

さて、普段欲しくても買えない物を買いましょう!ウキウキ気分です!

私が買った物は、

イメージ 4

Ikukoの夏のワンピース!
パーティーに。痩せて、よそ行き全てブカブカなので、嬉しいです!

イメージ 5

Ikukoの秋冬用のセットアップ。
普段買えないお値段です!
Ikukoのお洋服は、十年は、着れますよ!

イメージ 6

ちょっとシックなリュック!普段も持てますし、ワンピースでも大丈夫だよね。

イメージ 7

仕事用のシューズ!

お父さんありがとう。
贅沢品を買いました~o(^-^)o

とても嬉しいです!

お母さんもありがとうございました!

隣のおじさんに、ブログ見せて貰ってね。


思わぬ、父からのプレゼントでした。