ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

マッサージの先生、ありがとうm(__)m

風邪引いたので、マッサージをおやすみしたらマッサージの先生が、差し入れしてくださった!

イメージ 1



心のこもった差し入れありがとうございます(^_^)/

美味しそうなチョコレート!と思って、すぐ食べちゃった。

後で気がついたけど。私の狭い仏壇コーナーに、お供えしなさい。って意味だったのね~o(^-^)o

お供えしないで、食べちゃった。ゴメンナサイ。

後、サブレも、個別包装だったから、これも、お供えしなさい。って意味ね(^_^)/

ちゃんと、お供えしました!

チョコレートは、失敗でした。

マッサージの先生も、宗教団体に属さず、自分のお寺さんにお参りしてみえる方で私の仏教の先生でもあるのです。

風邪に、チョコレート?何でかな?美味しそう。パクパク!

浅はかだったわ!


イメージ 2

みつ豆の缶詰めは、冷やして、あんことアイスクリーム入れて、クリームあんみつにして、いただきました。
おいしかったで~す!

イメージ 3

鮭のお粥もいただきました!
おいしかったで~す!


マッサージの先生、ありがとうございました~o(^-^)o

この街に住んで14 年目かな?

助けてくださる皆様のおかげ様で、どうにか、生きている次第で~す。

感謝。