ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

今朝の散歩!

イメージ 1
マッサージの先生のアドバイスで、朝ウォーキングすることにした。

凹と歩いた道を歩く。もう胸が張り裂けそうなさみしさはない。

、ゆりりんこがんばってるよ。


イメージ 2

風力発電の風車がみえる。

イメージ 3

イメージ 4
小川という川があったので、覗いてみたら、本当に小川だった。
安易なネーミングに笑ってしまった。

イメージ 5

イメージ 6

お目当てのパン屋さんに行くが、お休みだった。

安売りスーパーまで足を延ばすか?

イメージ 7
歩いていたら、神社があるらしい。

イメージ 8


イメージ 9



イメージ 10

お詣りさせていただいた。

イメージ 11

なかなか立派な神社だった。

イメージ 12

紅葉。きれい。

イメージ 13
ドウダンツツジを愛でながら、田舎道を歩いていたら、突然安売りスーパーの前に出た。


イメージ 14
戦利品。むふむふ。


イメージ 15
普段買わない、高級食材も買って、4080円。4やった!

卵98円って、魅力的なスーパーね~~~~!

スーパーで、マッサージの先生にバッタリ。
こんな遠いところまでよく歩いてきたね~~。と。

リュックに重いものを入れて、軽いものはエコバックに入れて、ラクラクでした。

帰り道、天性の野生の勘で、すんごい近道を見つけて、ラクラク帰宅しました。

楽しい散歩でした。